2019年12月9日月曜日

太陽ベーカリー オープン!

12月9日(月)

太陽の丘パン工房太陽が

太陽ベーカリー と新たに店名を一新し

リニューアルオープンいたしました(^^)/




利用者様の描いたかわいい動物のイラストを
採用させていただきました









駐車場は
たくさんご用意しております^^








以前までは
火曜限定販売でしたが


これからは平日 毎日営業致します!
















手作りパンと



反対側には
利用者様の作品展示スペースあります
















リニューアルして


焼きたての食パンが
新しい目玉商品になりました(^^)/



一斤 300円 で販売中♪♪








クリスマス期間は

サンタクロースパンが大好評でした(^o^)




現在は


来年の干支  

ネズミのチョコパンも好評販売中です^^



中にチョコクリームが
たっぷり詰まっています




ねずみさんなので

お庭のビオラの中で撮影してみたら
とってもかわいい(*^^*)


※撮影後は
サビ管さんが美味しく食しました~




調理パンは
全品 120円で販売しております













展示スペースでは

利用者様の描いた絵画や

クラフトの時間に制作した
どんぐりトトロのリースが飾られています








こちらのスペースは
季節ごとに、新しい作品へ入れ替えていく予定です








年末年始の営業は
下記のようになっております




日によっては
営業時間 終了前に完売となって
しまう事もありますので

お早めにご来店ください!



たくさんの皆様の

ご来店をお待ちいたしております\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿