2019年12月4日水曜日

どんぐりトトロのリースを作りました



歩行訓練のついでに
みんなで拾ってきたどんぐりを使って

トトロのリース作りをしました(^_^)v


まずは防虫予防で
どんぐりを煮詰めます




かわいい
どんぐりトトロの完成\(^o^)/



まっくろクロスケなどは
紙粘土を使ってパーツ作りをします(^o^)





さっそく

あけびの蔦で作ったリース土台に
パーツをつけていきます




それぞれ
好きなようにパーツを並べていきます








かわいいリースが
完成したよー\(^o^)/!!!












就労の皆さんも
お仕事の前に制作しましたよ^^











上手に完成しました!














どんぐりトトロがたくさんの
廊下になりましたよ\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿