2019年12月22日日曜日

クリスマス会を行いました

今日は
生活介護・就Bさん合同で

クリスマス会を行いました(^^)/



サンタコスで雰囲気ばっちりです!(^^)!




紙芝居で



クリスマスの始まりを
聞きました。








クリスマスは
イエス キリストのお誕生日を
お祝いする日ですね!



お次は

今年最後の運試し

ビンゴゲームを開催しました\(^o^)/
















番号、あるかな~???







やったー!

見事、1等賞(^^)/


お菓子がたくさん詰め込まれているよ=!(^^)!







そして、2位!









3位!!





大盛り上がり\(^o^)/









真剣に番号を確認しています笑





好きなのを
選んでゲットだぜ!!






わ~い!ゲットだぞ!

今年の夏から
通所してくださっている彼女、

初めてのクリスマス会はどうでしたか???







ビンゴの後は

みなさんお待ちかねの

クリスマスケーキと
ジュースを用意してカンパーイ\(^o^)/



今年も
シャトレーゼさんのかわいいケーキを堪能^^




 


ケーキを食べていたら・・・・・







サンタさんが登場!!!!




かわいいトナカイさんも一緒です





みんなに
太陽ベーカリーのサンタのパンを
プレゼントしてくれました!!






職員さんのギター演奏に合わせて

♪ジングルベル♪を熱唱~








今年最後の行事は
楽しいビンゴと美味しいケーキで
〆ることができましたよー\(^o^)/






さて

今年も残る所
あとわずかとなりました。



来年も

太陽の丘を
宜しくお願いいたします\(^o^)/


みなさん 良いお年を~!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿