2015年12月25日金曜日




今年も残り僅かです

 
今年も残り僅かとなりました。
振り返ると2015年も色々な事がありました。
 
 
太陽の丘でも一年間様々な事を、みんなと一緒にやってきました。
 
そんな一年でしたが、新しい年を迎えるために
みんなで正月飾りを作ることにしました。
 
大きい紙に、門松、だるまなどを書いて色を塗りました
 




 
素晴らしいのが完成\(^o^)/
 
太陽の丘も新しい年を迎える準備を進めています。
 
皆様も体調を崩さずに、新しい年をお迎え下さい。
 
来年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿