2016年1月8日金曜日




  初詣 高麗神社

 
新しい年が始まりました。初日の出も素晴らしかったですね(^o^)
 
今年一年が良い年になるように、みんなで初詣に行ってきました。
 
 
就労継続支援B型は、まず氏神様の白髭神社に参拝しました。
 
 

 
一人ずつ、どんな願い事をしたのかな?
 
太陽の丘に戻ると、今度は日高にある高麗神社にも行きました。
 
1月4日ということもあり、仕事始めの会社の人たちも多く混雑していました。
 

 
参拝の後は、お守りを購入して帰りました。
 
今年もみんなで頑張りましょう!(^^)!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿