2015年12月22日火曜日




クリスマス会

今日は太陽の丘でクリスマス会をしました。
 
まずは、クリスマスの衣装を着た男性の
クリスマス会のあいさつで開始です(^o^)
 
 
次は支援員がサンタクロースの話をしました
 
 
 
サンタクロースの話が終わるとみんなで
カップケーキ作りをしました。
 
カステラ・生クリーム・チョコチップ・ポッキーで
デコレーション!!かわいいケーキの完成(^_^)v
 

 

みんなで完成したケーキを食べてジュースを飲みました

 
ケーキが食べ終わるとサンタクロースが
みんなのところにやってきた!(^^)!
大きなプレゼント袋を持って!!
 

一人一人にプレゼントを渡して記念撮影\(^o^)/


プレセントの中身は何だったかな?

メリークリスマス(*^_^*)



 



0 件のコメント:

コメントを投稿