2015年8月6日木曜日


バーベキュー

7月25日(土)に太陽の丘でバーベキューをしました。
 
 
家族の方も呼んで40数名も集まりました。
 
 
 
今回のバーベキューは、おにぎりや豚汁、漬物作りを
みんなでエプロンをつけて準備!(^^)!
 



 
 
おにぎりや豚汁ができあがると食事会を開始です(^o^)
 



お父さん達は、外で焼肉を暑い中頑張ってくれました(^_^)v
 


 
食事の後は、かき氷やスイカを食べました
 
暑い中多くの、ご家族が集まって楽しい時間を過ごすことができました
 
みなさん ありがとうございました(*^_^*)
 
次回は9月に『パン作り教室』を開催予定です。
 
また、参加して下さい!(^^)!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿