2015年7月23日木曜日


飯能夏祭り
 
7月18日(土)19日(日)と飯能夏祭りがありました。
 
太陽の丘でも、みんなでお祭りに参加しようと呼びかけて
 
7月19日(日)に夏祭りに行ってきました。
 
当日は、天気が良すぎて猛暑でした(>_<)
 
 
 
お祭りが混むのを予想して、早く太陽の丘を出発!!
 
しかし会場に着くと、まだ交通規制が始まっていなかったため
 
日陰に逃げろ~~~(>_<)
 


 
交通規制も始まり、みんなで屋台めぐりを開始(^_^)
 
たこ焼き・お好み焼き・フランクフルト・フライドポテトなどなど
 
自分たちの好きなものを買って
屋台めぐりの間には山車も通り、お祭り気分最高潮(^o^)
 
 
けれどお祭りで一番だったのは「かき氷」だったかも・・・
 
ともかく暑かったです(+o+)
 
 
 
その後、太陽の丘に戻り屋台で買ったものをゆっくり食べました。
 
楽しい夏祭りになりました(^_^)v

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿