2015年5月25日月曜日

智光山公園こども動物公園


 
 
5月12・13・14日に智光山公園にある、こども動物公園に出かけました。
 
3日間とも天気も良くて気持ち良かったです。
 
 
 

 
最初は、サル山に行きました。餌をあげたり子ザルをみんなで見ました。
 
 



 
次にふれあい広場で、ひよこやモルモットなどとふれあいました。
恐る恐る触っていました(+o+)
 

 
動物よりも人気があったのは「おやつ」でした。
自分の好きなお菓子を食べられるので動物より人気があったかも(^o^)
 
 
また、みんなでかわいい動物たちを見に行きたいですね(*^。^*)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿