2015年4月23日木曜日

ホットケーキ作り

 
4月22日(水)にホットケーキ作りをしました。
 
始める前に、手洗い、エプロン、三角巾をして準備OK(^o^)


各テーブルでホットケーキ作り開始!!

まずは
ホットケーキミックス・牛乳を混ぜ混ぜ(*^_^*)
 
 
 

 
 
うまく混ぜられたら、ホットプレートで焼きます。
 
みんな火傷に注意!!
 
ちょっと温度が高く黒くなったりでしたが、美味しいホットケーキができました
 
ホットケーキには、生クリーム・はちみつ・マーガリン・チョコレートなど、
好きなものをトッピング(^o^)
 



 
一人で何枚も食べてましたね
 
けど、みんな美味しかったと言ってくれましたので良かったです(*^_^*)
 
 
 
ただ家に帰った後、夕飯は食べれましたか?
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿