2015年4月17日金曜日

お花見(中央公園)
 
4月9日(木)に就労継続支援B型で、お花見に出かけました。
 
本当はもっと早くお花見に出かける予定でしたが、雨、雨が続き延期となり、
4月9日(木)になりました。少し寒かったですが桜もまだ咲いていて綺麗でした。
 
 
お花見の会場には多くの出店もあり、自分たちの好きなもの食べました。
 
お好み焼き・焼きそば・フランクフルト・チョコバナナ・さつま芋スティック
 
たくさん食べました。お昼前なのに・・・(*_*)
 
 


 
帰る前には桜の木の下でに記念撮影(^_^)v
 
 
 
P.S 太陽の丘に帰ると、しっかり昼食も完食!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿