2015年6月11日木曜日

新緑ツーデーマーチ


5月23日(土)に、飯能市で開催された新緑ツーデーマーチに参加しました。
 
 
当日は、青空がとてもきれいで絶好のウォーキング日和でした。
 
 
 
飯能市役所がスタートです。
 

 
いよいよスタート(^o^)
いっぱいの人・人にびっくり
中学生の吹奏楽の演奏や多くの人に見送られ出発しました(^_^)v
 
 
 
 
 
 
天気が良すぎて、暑かった(*_*)
けど、みんな頑張って歩きました。
お昼の休憩場所が見えるのに中々着かない(+o+)
なんて気持ちになりながらも一歩一歩前進です。
 

 
 
 
やっとお昼休憩の精明公民館に到着!!
お弁当を広げて、みんなで食べました(^_^)v
とても美味しかったみたいで、すぐに完食)^o^(
 
 

 
お昼も食べてエネルギー満タンです。
あとはゴールするのみ
がんばるぞ~!(^^)!
 
 
最後まで歩くスピードは変わらずに
だんだんゴールの飯能市役所が見えてきて
 
ゴ――――ル!(^^)!
 
見事、5kmコース完歩しました。
お疲れ様でしたm(__)m
 
来年もみんなで参加をしましょう。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿