2019年5月26日日曜日

飯能ツーデーマーチ 今年は見送りました


5月25日(土)、26日(日)と
飯能ツーデーマーチが開催されました(^O^)

太陽の丘でも
26日(日)の、のんびりウォークに
参加予定でしたが

週末は30度越えの猛暑となり、
参加当日も朝からぐんぐん気温が上昇。

皆さんの体調を考えて
今年度は辞退することにしました




というわけで
フリーな日になったので

一日ゆったりと
太陽の丘で過ごしました\(^o^)/




今年度、初のかき氷💛
冷たくて美味しい~~!!(*‘ω‘ *)



午後は、レクリエーションをして
過ごしましたよ\(^o^)/






競馬ゲームです(*‘ω‘ *)
必死に巻き巻き!



丘での一日も、
楽しく過ごすことができました(*^▽^*)



ツーデーマーチを楽しみにしていたので
非常に残念でしたが、

また来年の参加を目標に
みんなで体力を養っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿