2019年5月31日金曜日

就Bさん 一日外出行事 アミーゴへ



5月31日(金)








就Bさんでは
年に2回、外出行事があり




この日は前期の
一日外出行事がありました(^o^)














まず最初に


埼玉県入間市 文化創造アトリエ アミーゴさんまで(^_^)v














素敵な作品がたくさん飾ってありましたよ\(^o^)/




















毛糸を使った織物体験!

さあ、頑張ってみましょう\(^o^)/






好きな色の毛糸を選んで
一本一本

丁寧に編んでいきます



細かい作業なので

みんな丁寧に行なっています
























フレームに入れて完成です!


とっても素敵な作品がたくさんできました♥




次ははたおり機を体験!











民話「鶴の恩返し」の

あのトントンを体験することができました(^o^)









アミーゴさんを後に


次は
スーパーで昼食を購入です







どれも美味しそうで
目移りしちゃうね(笑)!!!







飯能市阿須公園へ移動。




気持ち良い木陰のテーブルにて


もぐもぐタイムです(^o^)














昼食のあとは

ムーミンのおうちを見学しました!





















珍しい はたおり体験に

屋外でのみんなとのランチ・・・



大変充実した一日を

過ごすことができました(^o^)!!



次回は秋の屋外行事が控えています(^_^)v

今年はどこに行くのか

今から、楽しみですね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿