2018年10月19日金曜日



就労Bin川越

就労Bで切符を買い電車に乗って川越散策に出かけました。

電車に初めて乗る人もいて切符を買うのもドキドキです((+_+))



切符を一人ずつ買って川越まで


川越に着くとトリックアートまで蔵通りを通って歩きました。(25分)
ちょっと疲れた(^O^)


トリックアートでは自分の好きな所で記念写真

どんな感じになったかな?


壁によじ登る?


おっと危ない!!



魔法の絨毯に乗ったり・・・


巨人と小人?
色んなトリックアートを体験しました。


食事の前にお菓子横丁で買い物(^O^)


お昼も美味しい御飯を食べました。

また帰りも電車に乗って太陽の丘へ(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿