2018年10月3日水曜日

加藤牧場へドライブ 2日目


みなさん
こんにちわ(*^-^*)

加藤牧場さん 2日目です!




とっても
いいお天気だったので

お外のお席に
座ることにしましたよ(*‘ω‘ *)




さっそくショップへ

レッツラ ゴーです






いろんな味があるから

どれにしようか
迷っちゃうね( *´艸`)



















とっても濃厚な
手づくりプリンもありますよー




店内には
素敵なイラストがたくさん
飾ってありましたよ







アイスの後は

牛さんを見学です


この日は
牛さん達がみんな

牛舎の中にいましたね








柵越しに眺めていたら
近寄ってきてくれましたよ



 
近くまできたぞ~!!!

お腹をなでなで


頭をなでなで

かわいいね( *´艸`)





楽しい
時間もあっという間です

また会いに来ますよ~(^O^)





3日目へ続く。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿