2018年9月10日月曜日

家族交流会 パン教室

みなさん こんにちわ(*^-^*)


9月8日(土)

生活介護ルームにて
毎年恒例のパン教室が開催されました!




ウエルカムボード





















太陽のパン工房の
職員が作り方を説明します






まずは
生地作りからスタートです^^













バーン!ばーん!



迫力にびっくりです(笑)







職員お手製の説明書です( *´艸`)




ミネストローネ班は
野菜を切っていますよ^^





少しずつ
慎重に、慎重に^^








卵の殻むきです



いよいよ
パンの成形です(*‘ω‘ *)



メロンパン作り




あんぱん作り














成形が終わったら、さっそく焼きます



その間に
サンドイッチを作って
ランチタイムです( *´艸`)














美味しいね( *´艸`)


たくさん
おかわりしましたよ(^O^)




お待ちかねのパンが
焼きあがりましたよ~






上手に完成しました!!!





お持ち帰りです

自分で作ったパン
早く食べたいですね( *´艸`)




今年も皆さんで
楽しいパン作り体験が出来ました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿