2018年8月21日火曜日

生活介護 プール開き

みなさん 
こんにちわ(*^-^*)

お盆期間に入り
8月も後半ですが、まだまだ暑い毎日です



生活介護では
数年ぶりにプールを出しましたよ^^


数日前までは
曇り雨マークでしたが

当日
みごとにお天気になりました( *´艸`)






ぷかぷかと
気持ちよさそうです☆






ジャバジャバ~~~~~!!!

まるで お風呂です笑










職員も全身びしょ濡れ

楽しそうです(^O^)




足だけでも
気持ちがいいよ^^






午後は
縁日レクレーション

的当てゲームとヨーヨー釣りを
楽しみましたよ( *´艸`)


お手玉を使って
景品に当てた分だけ
ゲットできます^0^





狙い目は
缶ジュース(^_-)-☆


とりゃ~~~!




屋外では
ヨーヨー釣りです☆

釣れたよー^0^




なかなか難しいぞ!
がんばれ~~



みごとゲット(^O^)





最後に 
みんなでかき氷を食べて
涼みました☆

練乳たっぷりの
かき氷を堪能 × 3杯おかわり(笑)

夏ですねー☆


来年のプールも楽しみです( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿