2018年6月26日火曜日

じゃがいもの収穫をしました☆


今日は
太陽の丘の敷地内で
育てていた
じゃがいもが実ったので
収穫しました(*^-^*)



























まだまだ
たくさんあるので
お手伝い


非常に
馴染んでいますよ(笑)












美味しそうな
じゃがいもがたくさん
とれましたよー(*‘ω‘ *)



暑い中の収穫だったので
かき氷を食べて
涼むことにしました☆






美味しいな~~~(^O^)



就Bさんにも
おすそ分けです(*^▽^*)





収穫した新じゃがいもは

7/28(土)
飯能市永田
大東幼稚園で行われる
法人の夏祭りで販売予定です(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿