2018年6月9日土曜日

家族交流会でバーベキューをしました


6月9日

太陽の丘家族交流会
バーベキュー大会を開催しました!


今回は総勢24名の
ご参加です(*^▽^*)



いよいよ
調理スタートです

がんばるぞーーー☆


今年のメニューは
お肉やトウモロコシのほかに
サラダ・フライドポテト・けんちん汁
デザートでスイカ・かき氷です。


お肉焼き班も
お外でスタンバイ
たくさん汗を流してもらいましょう



心強い
お母さんたちのサポート(*‘ω‘ *)




おにぎり班のみなさん





けんちん汁班のみなさん

農家を営んでいる
ご家族様より
じゃがいもを沢山頂きましたので
フライドポテトを作ります。






                とうもろこし班のみなさん


ていねいに
外の皮をむいていきます^^






調理が終わったら
いよいよ
モグモグタイムです





いただきまーーーす(*^▽^*)








お肉のおかわり♪
たくさんありますよ^^






太陽で収穫した
ピーマンや茄子の
お野菜も提供させていただきました!

焼きとうもろこし
ウィンナー

美味しそうーーー( *´艸`)



今度は
自分でも
焼いてみよう~~☆




鉄板の近くは
思った以上に熱い!









お食事の
落ち着いたころに

皆さんで
太陽の丘の写真DVDを観賞


今年は
ギターを趣味とする支援員による
ギター演奏が行われました^^


ギターの伴奏にあわせて
合唱しました☆



ギターなどの弦楽器は
α波が出ていて
精神的なリラックス効果があるそうです^^

元気に大合唱です♪



今年も
皆さんのご協力のおかげで
楽しい美味しい
バーベキュー大会を堪能
出来ました(*^-^*)

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿