2020年5月7日木曜日

生活介護 母の日制作

生活介護では

父の日・母の日に向けて
プレゼントを制作しましたよ(^_^)v


ちなみに今年の
父の日は6月21日(日)
母の日は5月10日(日)




不用になった2ℓのペットボトルを再利用して
トトロのテラリウムを作ります!



見本はこちら




それではさっそく
制作開始です


カットしたペットボトルの底に
パーツを並べていきます

なかなかの
細かい作業です


これは
どこに配置しようかな?








集中すること30分ほど、、、





完成しました\(^o^)/


可愛いテラリウムですね(^o^)






みなさん
頑張って完成!



ひとりひとり
デザインが違い面白いですね(^o^)



ちなみに
それぞれのパーツは
このようなものを使いました


木の枝に人工芝の葉をつける


なかなか、それらしい(笑)



このあたりは
ダイソーの紙粘土です。



お持ち帰りした

今年のプレゼント

ご両親に喜んでもらえたかな?\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿