2020年4月1日水曜日

令和2年度 新規利用者様 歓迎会を行いました

4月1日(水)


生活介護ルームにて

新規利用者様歓迎会が


行われました\(^o^)/









まずは

自己紹介からですね











新しい職員さんも

仲間入りしております!(^^)!

 






自己紹介のあとは

みんなで
ジュースとプリンを食べました!
 
 
 
 
 
 



最後に
先輩利用者様から

歌のプレゼントを披露(^_^)v


この日のために
みんなで練習してきました!



 

 

 
 

 





今年は
生活介護に
新しい仲間が一人増えて


さらにパワーアップです☆


よろしく
お願いいたします!






みんなで元気に


新年度のスタートとなりましたよ~(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿