2020年2月3日月曜日

節分 鬼が来ました!

2月3日 
 
生活介護では
節分の行事を楽しみました(^^♪
 
 
節分にちなんだ紙芝居を
鑑賞しました(^^♪
 
 
 
紙芝居の後は
レクリエーションです
 
 

 

 
 
 
 
 
鬼の形をした段ボールに
ボールを入れるレクリエーションで
盛り上がりました
 
 
・・・・と、そこへ
 
 
 
 

 
 
鬼が登場!!!
 





 
 
みんなで
 
鬼退治だ!!!!!
 
 
 
 
 
今年も楽しく
 
厄払いを終えました(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿