2019年9月20日金曜日

こんにゃくパークに行きました

 8月31日(土)




太陽の丘では
日帰りバス旅行で
群馬県のこんにゃくパークへ行きました\(^o^)/







今年は
大型バスとキャラバン

2台口で向かいました!




キャラバンの車内は
和気あいあい\(^o^)/



大型バスの中では
ビンゴ大会など開催して
大盛り上がりでした★



こんにゃくパークに到着したら

まずは
ゼリー作り体験をみんなでしました!




















果物たっぷりの美味しそうな
ゼリーが完成しました\(^o^)/

お土産としてお持ち帰りします!



体験のあとは

豪華なお弁当と


楽しみにしていた
こんにゃく料理のバイキングを堪能(^o^)





お腹一杯だぞ~^^



足湯スペースもあります^^














旅の疲れが取れて
温まるね~~~(^_^)v




お土産を購入

たくさんあるので
迷っちゃうね~!!笑



みんなで ハイ!チーズ


楽しいバス旅行となりました(^o^)










0 件のコメント:

コメントを投稿