2018年12月1日土曜日

家族交流会 ピザ作り

12月1日 (土)

家族交流会にて
ピザ作りを行いました(^O^)




今回は本格的に
オリジナルのピザ窯を使用して
焼いてみることにしました!


火加減の調整が大事です^^




ピザの作り方を
みんなで学びます(^O^)






















めん棒を使って
ピザ生地を伸ばしたら、


フォークで穴を開けていきます



オリーブオイルを塗って
具をトッピングです^^


















早速、ピザ窯へ
レッツラゴーです(^O^)


焼けているかな???


なかなか火力が強く、
5分程度で焼けてしまいますよ^0^



焼けたよー!!!



美味しそうです!!!



たくさん焼けましたよー^^



それではみなさんで
いただきまーす(*‘ω‘ *)







なかなかの
ボリュームがあります!







タバスコたっぷりで♪








最後は、
写真のスライドショーを観賞(^O^)






お腹も心もいっぱいの
楽しい家族交流会になりました(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿