2018年4月25日水曜日

智光山こども動物園へピクニック 1日目


 お天気の良かった
4月20日

生活介護では
ピクニックに行きましたよ(≧▽≦)

今回は1日目チームの皆さんです


お天気は絶好調で
なかなか暑い日でした



休日には
けっこうにぎわう動物園ですが

平日は人も少なく
ゆっくり眺めることが出来ます!




おサルさんのところまで
来たら、
おやつタイムです








各自で用意してきた
おやつを広げて休憩です






遠くから
おサルの熱い視線です




お外で食べると
数倍、美味しいね!



赤ちゃんもたくさん生まれて
かわいいサル山でした
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


13:30~14:30は
ふれあいコーナーで
小動物と触れ合うことができます


モルモットを
なでなで






小動物が苦手と
伺っていましたが。。。☟


硬いです(笑)


少し経つと、慣れてきました。
はい チーズ📷

優しく抱っこ出来ました!


一方では☟



完全に
無理のご様子です 笑




亀ちゃんも
抱っこできます


14:45からは
モルモットがお家へ帰る様子を
見ることが出来るイベント
がありました^^







午後からの
ピクニックでしたが
動物たちにとても癒されました(*^^*)

次回は
2班目のみなさんの
様子をご報告いたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿