2017年12月2日土曜日

日帰りバスツアーIN新江ノ島水族館





日帰りバスツアーIN新江ノ島水族館



11月23日(木)に新江ノ島水族館に出かけました。
朝は雨が降っていていましたが、
圏央道で茅ヶ崎がまで行くと雨が小降りに\(^o^)/



駐車場から水族館までは、少し距離がありましたがゆっくり歩いて到着です。


水族館に入ると、大きな水槽に釘づけ!!
しばらく見ていて、普段とは違う一面が見えました。



イルカショーでは、イルカたちのジャンプを見てびっくり!!
大きな水しぶきもあって迫力満点(^o^)


しらす丼や海鮮丼などの海の幸などのメニューがありましたが
お昼はみんなで好きな物を食べました(^o^)


外はいつの間にか雨も上がり富士山も見えました。
皆さんの心がけですね(^_^)v


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
最後は記念撮影をして太陽の丘に帰りました。

来年の日帰りバスツアーにも参加お待ちしています(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿