2017年10月30日月曜日

飯能市福祉スポーツ大会


飯能市福祉スポーツ大会



10月21日、飯能市民体育館で飯能市福祉スポーツ大会があり
太陽の丘も参加しました。


たくさんの人が集まり熱気が凄かったです(>_<)



開会式はちょっと緊張気味の選手たち((+_+))


コバトンと夢馬も一緒に参加です。


玉入れ「よ~いスタート」と同時にカゴに目掛けて
投げ込みました。一勝一敗で引き分け!(^^)!


デカパン競走では、パートナーと歩幅を合わせて
ゆっくりと優しく(^o^)

相手を思いやる姿にほっこり( ◠‿◠ ) 



パン食い競争は全員が一番楽しみしていた
競技であっという間にあんぱんを取っていました。


最後は対抗リレーヾ(≧▽≦)ノ
バトンを持つと、普段とは違って
とても早く走っていました。

応援席からも大声援でした。ヾ(≧▽≦)ノ



今回も参加者のたくさんの笑顔がありました。

来年も多くの方に参加してもらえればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿