2017年7月30日日曜日


家族交流会・バーベキュー大会

7月22日(土)に太陽の丘でバーベキュー大会をしました
沢山の方に参加してもらい、さあ調理開始です!!


まずは、みんなでおにぎり・ポテトサラダ・豚汁の下ごしらえです


太陽の丘で採れたじゃが芋を使ってポテトサラダと豚汁を
作りました。お母さんたちの手際がよくてあっという間でした


お父さんたちは外で焼肉の準備です。焼いても焼いても
お肉がなくなってしまう( ゚Д゚)
大慌て((+_+))


準備も整い席に座り
みんなで楽しく食事や会話をして
かき氷もたくさん出ました


そして、お腹もいっぱいになったところで
太陽の丘での活動をまとめたDVDを上映🎥です

DVDの上映後は、みんなで片付けをしてバーベキュー大会は終了しました

今年も多くの方に参加していただきありがとうございました

次の家族交流会にも参加お待ちしていますm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿