2016年10月18日火曜日

パン作り教室

9月17日(土)家族交流会パン作り教室が行われました(∩´∀`)∩

説明を聞いて...



みんな真剣に聞いています(^^)/


パンを上から下へ
たたきつけることがポイント(^.^)/~~~


めん棒で形を整えて...


ソーセージに巻いていきます(^^♪





もう一つには
レーズン、チョコチップ、クルミ
好きなトッピングをいれました(*^^)v


上から
胡麻パン
好きなトッピングパン
ソーセージパン


焼きあがったパンがこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ふっくらおいしそうに焼きあがりました!!


お昼はみんなで作ったパンをたべました(*^^)v


 自分で作ったパンはお土産です(*^▽^*)


とてもおいしいパンができ大満足でした(∩´∀`)∩







0 件のコメント:

コメントを投稿