2016年5月11日水曜日

天覧山へハイキング

 
 
車に乗ってハイキングへレッツゴー!!
 
 
 
天覧山登り口に到着(^o^)/
さあ、みんな登るぞ!!
 
 
自然がいっぱい
気持ちがいいね( ^)o(^ )



頂上で厨房さん特製お弁当(*^_^*)
動いた後はお腹が空くね!
残さず食べました!(^^)!
 
 
楽しみだったおやつ♡
やっぱりこれは別腹なのです...(>_<)
 
その後下山し、美杉台の公園の大きな滑り台!!
↓ウエストシェイプアップ中?!
 
最後は宮澤湖を一周ウォーキング
鯉が泳いでいました(#^.^#)
 
 
とても清々しい顔で太陽の丘に帰ってきました(^o^)
夜はぐっすり寝れたかな(#^.^#)??
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿